お知らせ

【ニュースリリース】京都 大覚寺御用達 だしにこだわる薬師庵が作るお味噌汁シリーズ第6弾 「九条ねぎのふわとろいわしつみれのお味噌汁」 11月8日より発売

簡単に調理できる冷凍総菜や、美味しい・健康・便利と3拍子揃った冷凍タイプのミールキット「健幸ディナー」を全国へ通販・宅配している「わんまいる」(運営:株式会社ファミリーネットワークシステムズ、本社:大阪市北区、代表取締役社長:堀田 茂、以下、わんまいる)は、京都大覚寺御用達でだしにこだわる薬師庵(本社:京都府亀岡市)に製造委託しているお味噌汁シリーズが好評で、今回第6弾「九条ねぎのふわとろいわしつみれのお味噌汁」を11月8日より発売します。

薬師庵は2004年6月に、創業の地である京都市右京区より京都市に隣接する亀岡市に製造工場を移転し、こだわりのうどん製造を行っています。中でもだしにこだわりがあり、昨年より発売した味噌汁シリーズが大好評で、今回は、京都を代表する京野菜「九条ねぎ」入りのいわしつみれのお味噌汁を作りました。ふわっと、とろっとした大きいサイズのいわしつみれが入ってアクセントに生姜を若干使用しいわし特有の臭いを出来るだけ省いています。これ一杯で朝食のおかず一品としてもお楽しみいただけます。また、昼食や夕食のお供にも最適です。

商品名       :九条ねぎのふわとろいわしつみれのお味噌汁
お届け内容  :160g
価格     :298円(税込・送料別)
賞味期限   :製造日より冷凍180日
アレルゲン :卵 大豆 さば 豚肉 小麦




twitter

facebook

最新の記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る

今週の売れ筋ベスト5