お知らせ

【ニュースリリース】人気漬け丼の具シリーズ第5弾 冬限定「天然ふぐのど旨い漬け」 11月8日より限定販売!

簡単に調理できる冷凍総菜や、美味しい・健康・便利と3拍子揃った冷凍タイプのミールキット「健幸ディナー」を全国へ通販・宅配している「わんまいる」(運営:株式会社ファミリーネットワークシステムズ、本社:大阪市北区、代表取締役社長:堀田 茂、以下、わんまいる)は、流水解凍ですぐ楽しめる人気の漬け丼の具「ど旨い漬け」シリーズより第5弾として天然ふぐを11月8日(月)より冬季限定商品として発売します。

漬け丼の具を製造する尾鷲金盛丸(代表:村瀬晃健氏)の商品は、2019年にまぐろの漬け丼の具(商品名 ど旨い漬け)から販売を開始。冷凍で保存ができること、流水で簡単に解凍出来ること、自宅で簡単にちょっと贅沢気分になれるという点から人気を奏し定番化。弊社よりラインナップを増やすことを提案させて頂き、昨年10月より「ぶり」、今年2月より「鯛」の販売が始まり、今秋に4種類目「サーモン」を販売。今回は、地元尾鷲漁港で水揚げされた天然もの「ふぐ」を贅沢にも漬け丼の具として採用しました。

【新商品】
商品名        :尾鷲産 天然ふぐのど旨い漬け
お届け内容    :70g
価格        :570円(税込・送料別)
賞味期限     :製造日より冷凍150日
商品説明    :三重県尾鷲漁港に水揚げされた天然の白サバフグを贅沢に使用。ふぐの肝醤油をイメージした金盛丸オリジナル配合のタレで味付けをし、淡泊なふぐの白身とマッチするように仕上げました。手作業でスライスカットして特製タレで漬け込みました。ほかほかご飯にのせるだけで漬け丼の具がお楽しみいただけます。そのまま食べてもご飯のおかず、お酒のお供にも最適です。

ページ上部へ戻る

今週の売れ筋ベスト5