お知らせ

東急グループの運営するスポーツ・健康サロン「らくティブ 赤羽店」にてわんまいるの試食会を行いました

8月2日(水) 東急グループの運営するスポーツ・健康サロン「らくティブ 赤羽店」にてわんまいるの試食会を行いました。
65歳前後の男女含め20名が参加いただき、試食を含めて、わんまいるの商品の説明を行いました。 参加された方は年齢を重ねて行く上で、出来る限り誰にも世話にならずに、自立した生活を目指され運動を心掛けているだけあって、 健康的な食生活に関しても意識を高く持たれてる方がほとんど。
味に関しては全員が美味しいとの感想でした。 出汁がきいているので、塩分を控えてる感じは全くせず、 素材の風味を味わえて出来立てのように美味しいとの評価でした。
成分分析表も渡し、表を見ながら試食もされ、メニューも考えて構成されており、栄養管理的も個人では中々出来ないが、これなら簡単に自己管理が出来そうとの声もありました。
一つ一つ個食パックになってるという点も使い易いと評価も高く、ご夫婦二人暮らしの参加者の方は、食材を買っても、二人だと余らせて捨ててしまうことも多々あるので、食べきりサイズで便利と共感いただきました。

ページ上部へ戻る

今週の売れ筋ベスト5